***以下サークルNECHRIMEを可愛がってくださった方へ***
<ブログからの引用ですが・・・>

スタジオとは関係なく、趣味として、以前「NECHRIME」というコスプレROMサークルのBOSSとして、代表をやっとりました。ええ、やりたい放題で、駄作を作り続けてしまいましたが、(たまに佳作はあったんじゃないかな)楽しかったっす。作品を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。売り子さんの隣で、お手伝いの様にブースに居座ってた、私です(。・ω・)ノ゙ ちなみに、おっさんでもお兄さんでもありません。

「可愛い系作品」以外の、「エロ系作品」は、どーしょーもない企画内容のが多かったですので、
私の一存で、サークルは、男性がやってると思ってもらった方が良い気がして、あまり表に出ず、近しい人にしか、自己紹介してなかったのですが、イベントで、私をお手伝いだと思ってくださって、お菓子くれたり、やさしく話しかけてくださった方、今でも覚えてます。嬉しかったです。新作が出るたびに、手にとって下さった方も、覚えてますよ。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)
実は、NECHRIMEって、結構長くて、最初の動きから数えると、活動5年目に入るところだったんですけどね。ROM通販も今年からやるつもりだったし、作品の内容にももっと力を入れて、取り組もうとしてたんですが。
中途半端にしてしまったこと、お詫びしておきます。

やり残した感満載ですが、現在はいろいろあり、サークルはありません。
サークルを閉じた後、何件かご意見を頂きまして、
それが、予想外の励ましのお言葉だったのが忘れられません。
「あの作品が好きでした」なんてお言葉もあって、
うちの作品を気に入ってくださった方がいたんだなぁ、と、思えたことは私の宝です。
もっとまじめな作品を作ればよかったです。
いや、やっぱり、作品内容に後悔はしてません(゚∀゚)

サークルのブログも閉めちゃったので、これからは、日々のことでも書ければなと思い、
たまーに、studio NNのブログで、日常ネタでもポツポツやってみます。

趣味の活動については、今は何も考えてないのですが、
ま、またそのうちに何か・・・。

以前のサークルについて、何かありましたら、遠慮なくこちらまでご連絡ください。
nechrimeplusm@yahoo.co.jp
                     元サークルNECHRIME BOSS

inserted by FC2 system